MUGENプラグイン

TOPPAGE > MUGENプラグイン > 制服秋葉ダウンロード

スペック

mlety 制服秋葉
 MUGEN界にメルブラのスプライトエディットがほとんどいない現状を鑑み、製作したネタキャラ。 本来であれば、浅上制服に書き変えたかったが、管理人の怠慢により偽制服秋葉と化した。 MUGEN-Scheming-のモノとは仕様が異なります。

制服秋葉Act2 ver0.91
AIレベル ★★★☆☆
出典 MletyBlood(アレンジ)
更新内容 ライフバーを修正。
最終更新日 2009/09/12
製作者 社長

トラップタイプ

mlety 制服秋葉

 略奪とエーテライトを駆使して闘う偽お嬢様。“鳥を落とす”からの派生技“略奪” はコンボに組み込んでよし、相手のコンボを防ぐに使ってよしの万能技、、、というか卑怯技。 加えて実質画面全体攻撃のアークドライブに、割と簡単に決まるエリアルレイヴと、バランスを考えて作っているとはとても思えない。 また、そんなトリッキーな技を使わなくとも格ゲーの基本技である波動・昇龍を備えているため 適当に誰でも使える。

mlety 制服秋葉

 明らかに凶キャラであるのに、適当に使うと意外と弱いのがこのキャラの最大の不思議である。 ホントはただただステータスが低いだけであるが。。。あと、エリアルは未調整のため多分強すぎだ。 ユーザーからの報告をお待ちしている。




ダウンロード

 フリチケに移行しました。リンク先のページよりDLして下さい〜。

mlety 制服秋葉

アマゾン

TOPへ

Copyright (C) TYPE-MUGEN All Rights Reserved.
design by. (C) WebDaisuki.com
inserted by FC2 system