MUGENプラグイン

TOPPAGE > MUGENプラグイン > 覚醒さつきダウンロード

スペック

mlety 制服秋葉
 メルブラのさつきが単なるネタキャラであることを鑑み製作決定した。月姫本編で、 志貴に殺られず、吸血鬼として覚醒したさつきである。楽に新キャラを作ろうとしたが案外大変だ。

覚醒さつき ver0.76アップ
AIレベル ★★★☆☆(暫定)
出典 MletyBlood(アレンジ)
更新内容 イクリプススタイルに新技追加。623+a,b,cです。
最終更新日 2010/03/16
製作者 社長

スピードタイプ

mlety 覚醒さつき

 吸血鬼化し遠野君に殺されなかったら、というIFに基づいたキャラ。血染めの両腕は枯渇の女王へ。吸血鬼として覚醒したさつきである。 キャラの情報がないため、適当に(ホントはスプライトを減らすため)瞬間移動系の技を増やした結果、機動力が上がりすぎてしまった。ともかく瞬間移動からほとんどの技がキャンセルできるので、追撃にスキ消しにキャンセルしまくろう!

mlety 制服秋葉

 制作者の社長は格ゲーが苦手である。しかし、にも関わらずキャンセル設定は完全に玄人向けだ! 昇龍→セビキャン→昇龍くらいは軽くやれないと、とても使いこなせるキャラではないのだ。自分も自作キャラを使いこなすために格ゲーを練習しようと思う。いつまでもbeppuに負けてはいられないのだ。


ダウンロード

 フリチケに移行しました。リンク先のページよりDLして下さい〜。

mlety 覚醒さつき

アマゾン

TOPへ

Copyright (C) TYPE-MUGEN All Rights Reserved.
design by. (C) WebDaisuki.com
inserted by FC2 system