ラ行

TOPPAGE > TYPE-MOON用語

リーズバイフェ

月姫 リーズバイフェ メルブラ

 聖堂協会騎士団の団長。アクトレス・アゲインよりプレイヤーキャラとして参戦。

 シオンと共にワラキアの討伐に参加するも敗北。シオンを逃がすべく単身ワラキアに挑み、生死不明となる。


両儀式

空の境界 両儀式 メルブラ

 空の境界の主人公。冷めた性格で、すべてに無関心に振る舞う。そんな態度が社長は好きではない。また、着物に革ジャンというけったいな服装も社長に拒絶反応を引き起こす。世間一般には割と人気のヒロイン。・・・ヒロインである。多分、ヒーローなら社長も好きになれた。

 遠野志貴同様、直視の眼を持つ。また両義家は七夜家同様、異能を継承する家系であり、彼女の戦闘力は七夜志貴+直視の魔眼+αといったところである。


レン

月姫 レン メルブラ

 アルクェイドの使い魔。夢魔。

 メルブラではプレイヤーキャラとして戦闘に参加しているが、実際の戦闘力はちょっと不明。



ロア

月姫 ロア

 一応、月姫のラスボス。二十七祖の番外位。無限転生者。本名はミハイル・ロア・バルダムヨォン。

 転生という概念で永遠の命を体得している。この手法はギルガメッシュに与えられたものと推測されるが、定かではない。既に17回も転生しており、ことごとくアルクに滅ぼされている。

 シエル、遠野四季はコイツの転生先であり、犠牲者と言える。

TOPへ

Copyright (C) TYPE-MUGEN All Rights Reserved.
design by. (C) WebDaisuki.com
inserted by FC2 system